へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

だるま  



始めたばかりの当ブログなどにワザワザの御訪問ありがとうございます。
写真が好きで何年も続けてきましたが、地元の写真同好会に入会したのを機に
本格的に勉強するべく色々な方のサイトにお邪魔させて頂いております。 m(_ _)m

近々、展示会に参加することになり尻に火が・・・炎上中であります。 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ダルマ夕陽
~八幡浜市・舌間~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

ダルマ夕陽
※2枚目トリミングしてます
去年の12月に撮った『だるま夕陽』です。
“新作”の在庫が早くも尽きてしまいました・・・。 (-_-;)


スポンサーサイト
コメント

ご訪問ありがとうございます^^

素晴らしい夕陽にデコは感動~~
このようなお写真大好きなのですっ

だるまさん^^こ~おろんだっ(笑)
うっきーなお猿さんとおばかなデコですが
またお邪魔します♪

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2017/02/18 04:12 | edit

デコさんへ

デコさん、こんばんは
コメントありがとうございます。m(_ _)m

> だるまさん^^こ~おろんだっ(笑)

実はPHOTOHITOという写真共有サイトに出した時の題名が
それぞれ「だるまさんが・・・」と「転んだ!」でした。(汗)

考えることは皆一緒ですね (#^^#)

フォトグラファー猿 #- | URL
2017/02/18 20:07 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top