へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

風が俺を呼んでいる ・・・気がする。  


前にやっていたブログでも幾度となく書いてきた事だが
この時期、私の家の前を数えきれないほどのバイクが行き交う。
それを窓から見る度にバイクに乗りたい衝動に駆られ
「来年こそ免許を取ろう!」と心に決めるが
先立つモノと身体的な問題から未だ事を成せずにいる。
風景
撮影の脚としても重宝すると思うんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント

同じようなことを考えてました!

8年程前別居中に離婚したらバイクの免許取ろうかなと…
その時に親友と娘に反対されたのもあって断念しましたが
今は身体的、経済的理由からとても無理になりました。

ところでこの写真いいですね!

四国は行ってはないのですが
とてもご縁があると言いますか、
懐かしいような思い入れのある土地です

carmenc #- | URL
2017/04/22 01:10 | edit

carmencさんへ

>ところでこの写真いいですね!

えへへ、ありがとうございます。(#^^#)
ブログに載せれる在庫が無くなってきたので
港まで行って撮って来ました。


>8年程前別居中に離婚したらバイクの免許取ろうかなと…
>その時に親友と娘に反対されたのもあって断念しましたが

だ…断念したのはバイクですか? それとも離婚の方ですか?
お子さんのことを考えると後者であって欲しいです。(゚Д゚;)

バ、バイク良いですよねぇ(汗)
私も腰痛がネックとなって踏ん切りが付かないのと
乗りたいバイクが軒並み絶版車ばかりということで
なかなか手が出せません。

バイクがあれば、それこそ日本中を周って写真を撮れるのになぁ…。

フォトグラファー猿 #- | URL
2017/04/23 00:53 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top