へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  


他人を魅せる為ではない

ただ人々の生活を守るため

今日もその明かりは灯される
光跡
~今治市 菊間町~


初めて撮ってみた工場の夜景
頭で考えるようにはいかないものですね… (´-ω-`)

スポンサーサイト
コメント

わっすごいな~ぁ

初めて撮られてこの仕上がり

これこれっデコが求めている光跡です(#^.^#)
カーブからの綺麗~~

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2017/02/22 03:38 | edit

デコさんへ

いやー… いつも工場夜景を撮っている方の写真に憧れて挑戦してみたのですが
下見もせず、ぶっつけ本番で挑んだので散々でした (T_T)

家から100kmくらい離れた場所なので気軽に撮りに行けないんですよねぇ(汗)

光跡は少し前に1度撮ったことがありました
その時は歩道橋の上から交差点を狙ったのですが、今回は苦肉の策としてです(笑)

結局、下端に空間が無い不格好な画になってしまいました (´-ω-`)

フォトグラファー猿 #- | URL
2017/02/22 20:40 | edit

今晩は
お~工場萌え~ですね!

とっても綺麗ですねー
光跡は?トラック?
面白いな^^

俺も四日市、水島等行きましたが
今治にもありましたか、、
夕日撮って工場萌え~
楽しめますね^^

x都人x #- | URL
2017/02/22 20:58 | edit

都人さんへ

はい、ご指摘通りトラックが1台入ってます。

遅い時間帯だったので交通量が少なく
一回撮るのに時間が掛かってしまいました。(^^;)

写真の右側に信号機があって、それを避けるようにしたら
奥行きの無い平面的な光跡になってしまいました。

片道100km掛かる場所なので気軽に行けないのがネックです。(汗)

フォトグラファー猿 #- | URL
2017/02/22 22:55 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。