へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

スポンサーサイト  


今日も貴女は美しく  


普段、あまり人は撮らない

興味が無い・・・という訳ではなく

単に人を撮る腕が無いからだ

四電撮影会

そんな私が何の因果かモデル撮影会に誘われた

上記の理由で少し迷ったが、せっかくなので参加することに・・・







"大勢のカメラマンによる陣取り合戦"


それが初めて撮影会に参加した私の感想





四電撮影会

場数を踏んだ数十人のカメラマンが一瞬をモノにしようと必死だ

私のようなカメラ小僧は場所すら確保できない





四電撮影会

この場に必要なのはバーゲンセールに挑むオバチャンの心意気

私には静かに風景撮ってる方が合ってるなぁ・・・ (´-ω-`)


スポンサーサイト
コメント

素敵な笑顔
しばちゃんと戯れる優しいまなざし

いいじゃないですか^^

デコはソフト仕上げに人様を後ろから撮る位で
苦手分野ですね

。。ってか風景も苦手(笑)

苦手ばっかりのど素人です

デコ #gwQYCaNk | URL
2017/02/19 12:09 | edit

デコさんへ

あのワンコは散歩中に通りがかった方からお借りしたものです。
偶然通り掛かっただけでも十分奇跡なのに、純日本風の犬種に
リードでは無く“綱”という奇跡が重なった1枚です。
ホントは綱は外して貰いたかったんですが、お借りした手前
何かあってはいけませんからね。 (´-ω-`)

私は若干が犬がブレていたので出品しませんでしたが
別アングルから撮った方の作品が受賞しておりました。(-_-;)

フォトグラファー猿 #- | URL
2017/02/20 19:12 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

