へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

スナップ写真ってなんだ?  



スナップ写真というのは誰にでも撮れてしまう反面
写真の世界で一番難しいのではないかと思う
撮影者のセンスと感性にモロに左右されるからだ
スナップ
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

そもそも私にはスナップ写真が解らない
カテゴリーにも「スナップ?」と書くくらい解らない
それっぽく惹かれた瞬間を撮ってるだけ



そろそろ再始動?  



気が付けば一ヶ月以上経ってましたね
やっと撮影を再開したのですが、年末まで忙しいので
偶にUP出来ればなぁ・・・といったところです。
水溜まり
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM


路地裏  



見慣れた通りから一歩路地へ足を踏み入れると
どこか異空間の様な独特の雰囲気が漂う
車の騒音も聴こえない静かな時間が心地いい
黒猫
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM


お散歩中に  



古い町並みには良く似合う

アジサイ
~西予市宇和町~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

町の片隅で  



かつて町を見守っていた火の見櫓も
今では役目を終え静かに佇んでいる。
火の見櫓
PENTAX K-5 SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM


▲Page top