へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

涼を奏でて  



最近は夕日ばかりだったので
今月初めに撮った紫陽花をお送り致します。
紫陽花
~大洲市・出石寺~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

事故の後遺症が後から出てきたようで母の体調が宜しくありません。
暫らく更新や訪問等が出来ないと思います。m(_ _)m



畦道で  



輝く水面に浮かび上がった姿に思わずパチリ
植物
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

母が事故った際に通報&連絡をくれた方へ御礼に伺ったのですが
ウチの実家から100mも離れていない近所の方でした。
入院してると思って次の日にお見舞いに来てくれたらしいです。



自然のブーケ  



この雨で散歩に行けないバカ猫が
1日中ごろにゃんモードで甘えてきます。
お願いだからPCの上で寝転ばないで…
アジサイ
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM



お散歩中に  



古い町並みには良く似合う

アジサイ
~西予市宇和町~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

ガクアジサイ  


子供の頃は雨がキライだった
梅雨時はいつも憂鬱だった
でも今は雨が降るのを待ちきれない

紫陽花

~ガクアジサイ~ PENTAX K-5 SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

ヤマアジサイだと思ってましたがガクアジサイでした。
記事も併せて訂正しておきます。

▲Page top