へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

太陽か、何もかも皆懐かしい…  



前に撮っておいたけどお蔵入りにしていた写真
この所の雨続きで夕日が恋しくなって引っぱり出しました
あぁ、あの温かい陽の光が懐かしい・・・
長浜大橋 夕日
~長浜大橋~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM




  



鉄道好きという訳ではないけど
1両編成の鈍行や曲がりくねった線路に
何か惹かれるモノがある
八幡浜駅
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM



水溜まりで寝転ぶという新境地  


今日はちょっと大き目の写真を・・・
夕焼けをバックにフェリーから下りて来る車両を狙っていたら
いざトラックが下り始める段になって写真右側の警備のおじさんに
「そこにおったら危ない」と追い払われてしまいました。
八幡浜
八幡浜市・フェリー乗り場前 PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

周囲の目も憚らず水溜まりに突っ伏していた苦労があと数秒という所で・・・
まぁ、おじさんの言うことは正論過ぎて反論の余地すらありませんがね (-_-;)



高原の朝  



体調が悪く、うんうん唸っている母に悪い気がして
ただいま完全自粛モード中の猿です。
今日は体調が良さげなので久し振りにUPしてみました。
四国カルスト
~五段高原~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM


泣きたい…  



買って半年も経たずに逝ったタムキューに続きまして
買って二ヶ月も経たないハーフNDフィルターが天に召されました
もうね…虚無感しかありません
九四フェリー
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

今月引き落としが済んだばかりなのに
虚しい・・・全てが虚しい


▲Page top