へたっぴ写真工房

明日は何を撮りに行こう?

太陽か、何もかも皆懐かしい…  



前に撮っておいたけどお蔵入りにしていた写真
この所の雨続きで夕日が恋しくなって引っぱり出しました
あぁ、あの温かい陽の光が懐かしい・・・
長浜大橋 夕日
~長浜大橋~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM




  



鉄道好きという訳ではないけど
1両編成の鈍行や曲がりくねった線路に
何か惹かれるモノがある
八幡浜駅
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM



お供馬・流し撮り編  



というほど流せていないのは腕の所為
前回・前々回に比べたら随分マシになったけど
この程度の流れではまだ背景がうるさいです
お供馬

お供馬

お供馬

お供馬

お供馬

以上、菊間町は加茂神社で行われた「お供馬」でした。m(_ _)m


お供馬  



勇壮果敢 お供馬
室町から続くと云われる伝統を引き継ぎ
神馬に跨った少年たちが疾走する
お供馬
~菊間町・加茂神社~ PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM 〈以下同〉

お供馬
断続的な強い雨に合羽を着ていても寒気がする冷たい風・・・
びしょ濡れになりながら走り続ける彼らが心配になりました。

お供馬

お供馬
落馬寸前になる少年
幸い最後まで走り抜きました。
(ピントが完全に観客のおじさんに行ってます…)


※ここのところ連日撮影に出掛けているのでデータの整理が追いついていません。(◞‸◟)
 


猫じゃらし  



うちのバカ猫と猫じゃらしで遊びたいのに
どうやら御気に召さないらしい
ただ、食べ物としてはお気に召したようだ…
ねこじゃらし
PENTAX K-5 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

※拍手欄にコメントをして下さっていた皆様へ
  遅くなりましたが頂いたコメントにお返事を書いて置きました。
  久し振りのことでブログの書き方を忘れているようです。 m(_ _)m



▲Page top